送料について

Q送料について教えてください。
A当店は送料無料です。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常6日以内に発送しております。(個展開催期間中は、プラス6日程度お時間をいただくことがありますことを、ご了承ください。)

配送業者・日時指定、ラッピングについて

Q配送業者・日時指定はできますか
A配送業者指定・日時指定は対応しておりません。 郵便局のレターパック・スマートレターでの発送となります。ウェアアイテムなど一部商品については、クロネコヤマト宅急便での発送になる場合があります。
Qギフト・ラッピングはできますか
A申し訳ありませんが、当店では配送上の都合もあり、ラッピング対応は基本的に行っておりません。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/01/24 21:14


あっという間に1月も後半ですね。

緊急事態宣言が出てしまったってこともあって
少し気持ちの上でスローダウンして生活していた一月でした。
(まだ数日残ってますけどね)


みなさん、お元気でしょうか?

まさかパンデミックの影響が続いた状態で、2年目に入っていくとは思ってなかったですねー。
新年早々、仕事でもプライベートでも
今年の計画の修正だったり、自分の生活スタイルの修正だったりが
必要になってしまっているっていう方も多いんじゃないですかね。

私も、もちろんそうなんですけど、だからこそなのか
ある言葉が今年の始まりにハートに浮かんできて
それに向かって、いろいろチューニングしている感じなんですね。

それは
「Back to Basics(基本に立ちかえる)」
という言葉です。

先が見えない状況や、スケジュールが立てずらいからこそ
基礎を鍛えたり、畑の土を耕すことに、時間を使って行きたいなーって思っています。
今年のテーマですね。

根っこを地中に深く伸ばし、しっかり育てる、っていう事ですね。

活動を初めてから、それなりに年数が経って
今でも初期衝動みたいなエネルギーで、制作に当たっている部分は間違いなくあるんですけど
慣れが生まれてきてしまっている部分も当然あって。

だからこそ、今年はまっさらな白いキャンバスに
心を込めて線を一本ひくことから
またスタートしたいなーって思ってます。
自分の根っこに栄養をたくさんあげて、
初心に戻って、絵を描き、言葉と向き合い、ギターを弾いて
表現を組み立てて行きたいなって思うんですね。


そんな感じなので、最近は「根っこ」の絵ばっかり描いてるんです(笑)
ストレートでしょ。


ということで、まだ個展のスケジュールを公開できる状況ではないのですが
ぼちぼち2021年の計画を始動させて行きたいと思ってますので
今年もよろしくお願いいたします!


GOLOTA’s BOOKS店長 もとっち