送料について

Q送料について教えてください。
A送料無料でお届けします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常6日以内に発送しております。(個展開催期間中は、プラス6日程度お時間をいただくことがありますことを、ご了承ください。)

配送について

Q配送業者はどこですか
A郵便局のレターパック・スマートレターでの発送となります。ウェアアイテムなど一部商品については、クロネコヤマト宅急便での発送になります。
Qお届け地域について教えてください。
A日本国内・全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/07/15 21:38


自分のために、文章を書きながら頭を整理する。
このブログって、結構そんな感じで使わせてもらっていたりします。
タイプしていると、心が落ち着くんですよね。

正直、今月のはじめ頃の感覚だと
よし!これからまた全国で活動を再開していけるぞ、という感覚でした。
もちろん「新しい生活様式」を前提にする必要はあるけど
ある程度、収束が見えてきた感覚だったし
消毒アイテムとかマスクも手に入るようになって
対策のための準備を、個人でも整えられる環境になってきている印象でした。

思い返せば、2月の段階でもう
消毒アイテムで対策をしようにも、手に入らなくなっていたので
(横浜で、差し入れいただいた消毒ジェル、本当にありがたかったなー。大感謝です!)
そこから考えれば、色々な面で状況は改善してきていたと思います。

でも、おそらくもうあっという間に「第二波」の渦中なんですよね。。
首都圏はもちろん、この先の見通しを立てることが
また難しくなってきてしまいました。

きっと、6月に準備を整えて、今月から動き出してたお店とか
イベンターの人とか多かったんじゃないかなって思うので、きついですねー。ほんと。


どうなっちゃうんだろうって、ちょっと気弱な気持ちになる部分はあります。


回顧的な気分になっているのかもしれないですけど
こんな気分の時は、2019年のツアーのことを思い出して、元気をもらってます。
去年、ツアーでたくさんの場所を回っておいてよかったなーって思います。
やっぱり、思い立ったが吉日。
心が動いたタイミングを逃さずに動いておいて、正解だったなって振り返って思います。


今年は、次の良い波を待つしかないのかー、っていう感じですが
なんとか乗りこえて次につなげていきたいなーと。
曇り空の先に、晴天が待ってると信じて。


GOLOTA’s BOOKS店長 もとっち