送料について

Q送料について教えてください。
A送料無料でお届けします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常6日以内に発送しております。(個展開催期間中は、プラス6日程度お時間をいただくことがありますことを、ご了承ください。)

配送について

Q配送業者はどこですか
A郵便局のレターパック・スマートレターでの発送となります。ウェアアイテムなど一部商品については、クロネコヤマト宅急便での発送になります。
Qお届け地域について教えてください。
A日本国内・全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/05/07 17:25


なんだか、一ヶ月前のことさえ記憶が薄れてしまっているくらい
時間の感覚が、今までとは全然、違っている気がします。

世の中の流れや、情報の流れもとても早くて
その情報の中から、自分にとって必要なものを
取捨選択をして、方向を見定めているうちに
また新しい局面になってしまっていて
振り出しに戻る、を繰り返している、そんな感覚。

毎月の支払いとかは
決まったタイミングでやっぱりおとづれるので
もうこんなに時間がたってしまったのか
(ガーン!)と明細を見ながら、思ったり。

リアルの部分も回していかなければならないのが
店長の務めもあるので、色々考えてしまいますね。

でもそろそろ「疲れていることにも、疲れてきた」というのが
最近の私の、素直な感覚です。

白旗を上げ続けるのではなく
いまの状況を踏まえた上での自分なりのやり方を、模索していたいな、と。


個展やワークショップなどのリアル活動の自粛を
今は続けながらも、少しづつ、再起動に向けてプランを練って行きたいなと
思っているところです。

暮らしは、こんな状況の中でも続いていくわけで。
どうせなら、明るい気持ちで歩みたいですからね。

そんなことを考えている、店長の今日この頃です。



ゴールデンウィーク企画としてお送りいたしました
絵本やグッズのオーダーいただいた方に
南の島の写真を、送付するプチ・キャンペーンですが
自分が思った以上に、みんなに喜んでいただけたので
5月いっぱい、これを継続することにいたしました!

やっぱり、仕事を喜んでもらえることって
一番ストレートに生きてるって実感や
感謝をハートで感じられることなんだなって
思いました。


さーGWも開けてしまいましたが
元気にがんばっていきましょー!

GOLOTA's BOOKS店主 motocchi