送料について

Q送料について教えてください。
A送料無料でお届けします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常6日以内に発送しております。(個展開催期間中は、プラス6日程度お時間をいただくことがありますことを、ご了承ください。)

配送について

Q配送業者はどこですか
A郵便局のレターパック・スマートレターでの発送となります。ウェアアイテムなど一部商品については、クロネコヤマト宅急便での発送になります。
Qお届け地域について教えてください。
A日本国内・全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/12/29 22:20



いやー、ほんと泣けるほど、長かった。この一年。
試練の連続でした。プライベートも含めて、それまでの生活や
培ってきたいろんなバランスが
ことごとく崩れて、次のバランスに変化していった。
そんな激動の一年でした。

2月に沖縄からスタートした「AIWOKA ISLAND STORY」で
東京(4月)→名古屋(5月)→大阪(6月)→横浜(9月)の
5都市を周らせていただきました。
そして「各駅停車ほうき星線」で11月に東京、そして12月に大阪を周って
2019年の個展ツアーを終えることができました。


今年はね、会社員をやめて、画業で独立して一年目だったから
それこそ小さなボートで、自分の夢に向かって漕ぎ出した
記念すべき最初の一年だったんだ。
順風満帆に帆に風を受けて進むはずが、いきなり大嵐(笑)
精神的にも、かなり追い詰められたけど
それでも、沈みかけた小さなボートを
みんながギリギリのタイミングでいつも救ってくれました。

間違いなく救世主だったよ。
個展に駆けつけてくれて、自分のことを応援してくれたみんなが。

それから、心から尊敬するアーティストからの応援のメッセージも
不思議なくらい、自分にとってここぞっていう場面で
背中を押してくれました。

そしてなんとか、一年間の航海を終えて
心の中の宝島にたどり着けた。

その宝島にはね、
ダイアモンドよりずっと輝いてる、みんながくれた応援の言葉や
笑顔や、見せてくれた涙や、かけてくれた優しさや、新しい出会いや
自分の成長や、この一年で得た自信や
そんな財宝がザクザク輝いていました。


振り返って見たらさ、傷はもう癒えていて
そこには新しい自分と、新しい環境ができていた感覚。
それはここから、アーティストとして
もっともっと成長していくために必要な経験だったし
その土台を作らせてもらった一年だったのかな、と思っています。

本当に、ありがとう。
2020年もよろしくね。


GOLOTA's BOOKS 店長 もとっち