motocchi official online store
検索
ホーム
当店についてのご案内
カテゴリー
Art Book
Wear
Bag
Card
Other
よくある質問
ゴロタズ日記
お問い合わせ
more info
送料について
Q
送料について教えてください。
A
当店は送料無料です。
Q
注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A
ご注文確定後、通常6日以内に発送しております。(個展開催期間中は、プラス6日程度お時間をいただくことがありますことを、ご了承ください。)
配送業者・日時指定、ラッピングについて
Q
配送業者・日時指定はできますか
A
配送業者指定・日時指定は対応しておりません。 郵便局のレターパック・スマートレターでの発送となります。ウェアアイテムなど一部商品については、クロネコヤマト宅急便での発送になる場合があります。
Q
ギフト・ラッピングはできますか
A
申し訳ありませんが、当店では配送上の都合もあり、ラッピング対応は基本的に行っておりません。
返品・交換について
Q
商品を返品したい
A
商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q
商品を交換したい
A
商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。
2019/04/12 20:17
突然ですが、店長、風邪ひいちゃいました。。
最近の気温の寒暖差の激しさは大変ですねー。
4月ってこんな気候だったかなーって、思ってしまいます。
(多分、忘れてしまっているだけなんだと思うのですが、、。)
個展までには回復して、元気な姿で東京でお会いできるように
ただいま体調管理に努めてます。
皆さまも、春風邪などひかぬよう(まんまとひいてしまった人が言う事ではないのですが、、笑)お身体ご自愛くださいませ。
GOLOTA's BOOKS 店長 もとっち