送料について

Q送料について教えてください。
A送料無料でお届けします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常6日以内に発送しております。(個展開催期間中は、プラス2〜3日お時間をいただくことがありますことを、ご了承ください。)

配送について

Q配送業者はどこですか
A郵便局のレターパック・スマートレターでの発送になります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/03/28 15:35

海っていいなー、とあらためて。

年明けからずっと忙しくて、ようやくほっと一息できた感じなんですけど、もう気がつけば3月も終盤ですね。

初の長編物語「AIWOKA ISLAND STORY」の制作から、沖縄個展、そして初のワークショップ「オトナと魔法」の開催、ホームページのリニューアル、そして4作目の絵本の制作を同時進行していたので、2019年は年明けからジェットコースターのようでした。
けっこう自分的にバタバタしながらも、がんばった3ヶ月間でしたねー。

なんとか乗り切った自分に、よくがんばったで賞(つまり、それは、ハリボーの別名です。笑)を贈呈しながら、ちょっと4月に入る前に、いつもの海岸で一人時間を作って、「天使の休日」していたところです。

何はなくてもね、海岸で海を眺めているだけで、それが一番心のパワーを回復させてくれるなー、と。
水平線って、不思議ですね。それを眺めているだけで、なんだか自然と心を回復させてくれる。
心がチューニングされてバランスを取り戻せる感じがします。
無理に前向きな言葉でひっぱらなくても、未来に向かって、また自然と顔をあげられる。
そういう場所があってくれることに感謝ですね。

ということで、心のチューニングをして次の月もがんばって行きまーす!



ゴロタズ・ブックス 店長 もとっちより。
(そろそろオープンします。。笑)